mnohitorigoto’s blog

双極性障害とかいろいろ言いたいこと書きます

2017-01-01から1年間の記事一覧

息苦しい

クリスマス🎄だけど 昨日、旦那からショックな事を言われて 薬を飲んでも息苦しい 動悸が止まらない ずっと水の中でもがいてる様な感じで サヨナラって言いたい この世にサヨナラをしたい

今、見て感じたことを頭で記憶する

9月に亡くなった認知症の父親はSNSなどもちろん経験がない だけど、楽しく過ごした時のことは鮮明に覚えていた SNSにアップしても、結局は人に知らせるだけであって 自分がどの位楽しかったかは誰にも伝わらないし知る由がない 私も自分が楽しいって思える…

今週は休みます

嘘の病名で休むことにしました。 昨日、心療内科へ行き先生に経緯を話すと 「休みなさい!父親が亡くなったばかりなのに配慮が無いところなんて辞めてしまいなさい!病気(双極性障害)のこともあるし、何か言われたらいつでも診断書を書くからね!」 と私が…

今日は休みました

父親のお葬式や手続きで休んだ分を取り戻そうと 躁状態で働き続けたら 電池が切れたようです…_(:3 」∠)_ 鬱を受け入れてゆっくり休みます。

父が亡くなりました

先週、父が亡くなりました。 昨日まで色んな手続きなどをして休みが取れなかったので、 今日も会社を休みました。 父を偲んでスターダストレビューの「木蘭の涙」を聴いています。 歌詞の内容が母目線なのですが…本当に素晴らしい曲です。 この間の土曜日は…

なんか疲れた

今週は私用でちょっとだけバタバタしていた 人間関係…特別やなことはなかったけど 誰の事がわからないけど 近くで人の着てる物とか容姿を馬鹿にして笑ってる人とか普通にいるの 日本の会社は当たり前だね ストレス溜まるわ ストレスレスで働くことは不可能な…

消えたい

久しぶりに消えて無くなりたいと思いました。 病気がちな両親のこと 仕事 人間関係 全て 私が消えて無くなれば 咎められることが無くなるのに 全てがウザい 何の才能も無いのに 生きてる意味がわからない…

自殺

知り合いのお子さんが飛び降りました。 亡くなったそうです。 原因は知りません。 私は一度衝動にかられて 睡眠薬で自殺を図ったことがあります、が まさか飛び降りだなんて… ショックで言葉が出ないよ。

不治痛

の人ってなんであんなに上から目線なの? 嫌味や裏がない話し方できないの? あんなに性格歪む会社なんて絶対入りたくないわー ないわー…。

なんだかなぁ…

フリーランスでプログラマをしています。 底辺コピペプログラマ。 それでも使ってくれるのはありがたいのですが… 行く先々で自分の立場が上だからと思い上がってるお客様に会います。 特に大企業の名がついた子会社、孫会社の社員に多いです。 地方なので本…

早朝覚醒…

21時代に寝たせいか早朝覚醒したのでブログをまた始めることにしました(°▽°) 今日は土曜日、心療内科に行く日。 双極性障害と診断受けて2カ月経ちました。 おばあちゃんみたいに夕食後だけですが、いろんな薬を飲んでいます。そのおかげか今月はPMSが軽かっ…