mnohitorigoto’s blog

双極性障害とかいろいろ言いたいこと書きます

父が亡くなりました

先週、父が亡くなりました。

 

昨日まで色んな手続きなどをして休みが取れなかったので、

今日も会社を休みました。

 

父を偲んでスターダストレビューの「木蘭の涙」を聴いています。

歌詞の内容が母目線なのですが…本当に素晴らしい曲です。

 

この間の土曜日は心療内科の日だったので先生に父が亡くなった事を知らせました。

 

先生は「無理しないようにね」と声をかけてくださいましたが…

現実は休み過ぎるのは悪い事になるようです。

明日は冷やかな目線が向けられそうで怖くてしかたありません。

本当に辛いです。本当に…